読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君の名は。に感動した勢いで始める 日々日記

新海誠監督の作品が大好きな主が、ついに君の名は。で感動した勢いに呑まれて立ち上げました。主に君の名は。の感想や、瀧と同じように日記として更新していく予定です。

仕事帰りに立ち寄ったお店で新海誠監督の映画を買おうと思ったら、『秒速5センチメートル』も『雲のむこう、約束の場所』など全て品切れだったのでしょんぼりしながら帰ってきた花金。

f:id:takimiti:20160912220257j:plain

 

興行収入65億突破とまだまだ勢いは衰えていないようですね。

 

今日仕事帰りにお店に寄ると、新海誠監督の『ほしのこえ』と『秒速5センチメートル』と『雲のむこう、約束の場所』が入荷待ちで品切れ状態でした。

 

 

f:id:takimiti:20160916234128p:plain

 

f:id:takimiti:20160916234141p:plain

 

Amazonでも入荷待ち状態。『君の名は。』の余波で売れ行きがヒットしているようですね。私もこの機会に買おうと思ったけど残念だ。。。

正直なところ、『君の名は。』を見た後に『秒速5センチメートル』を見ると切なくて生きるのがつらくなると思うので、本当は逆がよかったかもしれませんがね。笑

 

それらとは別件で、たまたまニコニコで動画を探してたら見つけました。

 

 

 

ペテルギウスさん同様、初見殺しの動画です。

おなかがいたくなりました。笑

違和感がないという。

 

3連休、映画鑑賞を楽しもうと思ったのに残念な結末となった花の金曜日でした。

因みに日曜は『君の名は。聖地巡礼予定です。