読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君の名は。に感動した勢いで始める 日々日記

新海誠監督の作品が大好きな主が、ついに君の名は。で感動した勢いに呑まれて立ち上げました。主に君の名は。の感想や、瀧と同じように日記として更新していく予定です。

最近【漫画/小説】の『無職転生』にはまっていると、いつの間にか映画『君の名は。』が興行収入100億円を突破していて吃驚した

f:id:takimiti:20160912220257j:plain

 

映画『君の名は。

興行収入100億円突破!!!

 

すげえええええええええええ

ジブリと同等以上とか、それってジブリって今までどんだけすごかったのって、調べてると思ってしまいましたが。

それにしても深夜アニメ映画との差が歴然ですね。

新海誠監督の前作『言の葉の庭』の興行収入が1,5億円だったことに対し、軽く60倍以上の差が開いてるってことか。はんぱない。驚きです。

 

地元の映画館も、そろそろ公開されて1ヶ月近く経つから上映回数も減ってきているのかと思いきや、公開日から変わらず1日に6~7上映をしてるのでびっくりです。

 

私が『無職転生』にはまりまくって気づかぬ内に、『君の名は。』はどんどん数字を伸ばしていってたんですね。おそるべし。

今日も豪栄道がいつの間にか13連勝してるのも初めて知ったし、集中しすぎると周りが見えなくなるのは直さないといけないなぁ。。。

 

とりあえず、大大大ヒットしている『君の名は。』におめでとうございます!

最近は『無職転生』にどっぷり浸かってるから『君の名は。』も過去の作品に感じてきてたけど、改めて現実を直視すると本当にすごいなって思います。

 

どこまでいくのかなー