君の名は。に感動した勢いで始める 日々日記

新海誠監督の作品が大好きな主が、ついに君の名は。で感動した勢いに呑まれて立ち上げました。主に君の名は。の感想や、瀧と同じように日記として更新していく予定です。

【ゲーム】蒼の彼方のフォーリズム-ZWEI-の新しいPVが来てた

 

今年一番はまったことって何?

 

って聞かれると必ず答えるのが

 

蒼の彼方のフォーリズムをプレイしたこと」

 

と(身内)には答えます。

 

まあリアルでは答えれないので「あるゲームにはまったこと」か、もしくは少しはぐらかすかもしれませんが、身内ではそう答えてます。

 

今冬にアニメが放送され、3話での明日香と莉佳の対戦がすごく面白かったので、勢いで原作を買ったところ、まさかの大当たり。見事にドップリはまってしまいました。最高のシナリオゲームでした。

 

睡眠時間を削って会社に遅刻しそうになりつつ1週間半ほどで地道にクリアしたのを覚えています。リアルに影響きたしちゃだめですね。笑

 

そこで続編らしき-ZWEI-が発表され気持ちが高揚したのも覚えています。今でも衰えていません。

 

まだPVのみで正確な発表はありませんが、ファンディスクではなく続編であることを願っております。できれば今度こそ、主人公の復帰ルートを頼みますよ!Spriteさん!!!