君の名は。に感動した勢いで始める 日々日記

新海誠監督の作品が大好きな主が、ついに君の名は。で感動した勢いに呑まれて立ち上げました。主に君の名は。の感想や、瀧と同じように日記として更新していく予定です。

新海誠監督の最新作『君の名は。』の興行収入が91億円を突破したというニュースにびっくりした話。

www.animatetimes.com

 

映画『君の名は。』興行収入91億円を突破したとのこと。

最近のうわさは聞こえてきませんでしたが、100億という大台間近までせまっていたんですね。すごい・・・

 

そんな私は現在『無職転生 異世界行ったら本気出す』に絶賛はまってますが、『君の名は。』のことは一度だって忘れたことはありません。

どこまで伸びるのか最後まで楽しみです。