君の名は。に感動した勢いで始める 日々日記

新海誠監督の作品が大好きな主が、ついに君の名は。で感動した勢いに呑まれて立ち上げました。主に君の名は。の感想や、瀧と同じように日記として更新していく予定です。

映画『君の名は。』の聖地巡礼動画を見てると今すぐ家を飛び出して聖地まで足を運びたくなってくる衝動を抑えるのがつらい

f:id:takimiti:20160912220257j:plain

 

市が映画の聖地として大々的に取り上げてるようですね。

観光者にとってもわかりやすいし、現地の人も映画効果で訪れる人が増えて活気付いてそうです。

 

 

聖地巡礼動画を見ていると、自分も行った気分になれるし、実際に行ってみたくもなります。

お餅がおいしそう。

 

いいですね、飛騨

次、どこかしらへ旅行する機会があったら飛騨にしようかな。

 

スパークルのpiano ver.をずっと聴いていたい・・・。