君の名は。に感動した勢いで始める 日々日記

新海誠監督の作品が大好きな主が、ついに君の名は。で感動した勢いに呑まれて立ち上げました。主に君の名は。の感想や、瀧と同じように日記として更新していく予定です。

映画『君の名は。』の主題歌と劇中音楽を手がけたRADWIMPSが紅白に出場するかもしれない話

f:id:takimiti:20160912220257j:plain

 

いつの間にか興行収入150億円突破!!

ついにポニョを抜きました。

まだ上にいくのかぁ!!???

 

headlines.yahoo.co.jp

 

はてさて、やふーにゅーすを見てるとRADWIMPSの話題が目に付きました。

今年初めてTVデビューしたRADが、まさかのまさか、紅白にも出場するかもしれないという話・・・

 

これは。。。

紅白でRADが歌う

もちろんバックは新海誠監督が手がける『君の名は。』のスペシャルPV

BD殺到

またまた『君の名は。』旋風が巻き起こる

年越しは『君の名は。』のブームと共に・・・!!!

まぁ私の豊かな脳内妄想ですが、Mステで上白石萌音さんが「なんでもないや」を披露した際に流れた背景のPVの出来栄えがすごくよかったです。いい曲に、歌い手が中の人自身ときたらもう・・・ね。おいたんうるうるしっぱなしでしたよ。それがもし紅白で原曲であるRADWIMPSが直々にと考えただけで、生まれてきて一番過ごしてよかったと思える大晦日になりそうです。だからすごい楽しみ。

 

BDで思い出したけど情報公開まだか!?

BDはよ!!!!!

 

 

小説 君の名は。 (角川文庫)
新海 誠
KADOKAWA/メディアファクトリー (2016-06-18)
売り上げランキング: 1