君の名は。に感動した勢いで始める 日々日記

新海誠監督の作品が大好きな主が、ついに君の名は。で感動した勢いに呑まれて立ち上げました。主に君の名は。の感想や、瀧と同じように日記として更新していく予定です。

【ラノベ・アニメ】『冴えない彼女の育てかた』のメインヒロインである加藤恵と生活できるアプリが配信予定とな・・・!!!

f:id:takimiti:20161023173414j:plain

 

dengekionline.com

 

加藤恵とひたすらイチャイチャできる、『一択彼女 加藤恵』が11月11日に配信予定とのこと。

 

これは・・・ダウンロードするしかねぇええ!!

そういえばば小説はGirls Sideから読んでなかったなぁ。

1月から冴えかの2期が始まるので、またまた冴えかの熱が湧き起こりそうですね。

 

恵さん・・・何が”イイ”んでしょうか。何を、”どうぞ”なのでしょうか・・・。恵さん・・・想像が、膨らみますよ・・・。

 

寝息立ててるところが自然体に感じますね。

でも相変わらず無防備というか気にしてないというか、そういう目で見れないところが彼女らしい。

配信が楽しみですー。

 

 

恵さん・・・何が”イイ”んでしょうか?

何を、”好きに、どうぞ”・・・なのでしょうか?

恵さん・・・わたくし、想像が、膨らみますよ・・・。

 

寝息立ててるメインヒロイン。かわいいなぁ。

相変わらず無防備というか気にしてないというか、だからこそかそういう目で見れないところが加藤恵らしい。

配信が楽しみですー。

 

4Kにも対応とのこと。すごいな。

 

にしてもYoutubeがクソ重すぎてページを開くたびに音声だけ流れて動画は再生されないフリーズするってのをマジでどうにかしてほしい。IEだからなのかな。