君の名は。に感動した勢いで始める 日々日記

新海誠監督の作品が大好きな主が、ついに君の名は。で感動した勢いに呑まれて立ち上げました。主に君の名は。の感想や、瀧と同じように日記として更新していく予定です。

TGS2016に行きたいけど人ごみや他の予定を入れてることで行けないのでニコ生でのライブ配信を楽しんでいた1日。

f:id:takimiti:20160914230556j:plain

 

だけどこれといってFF15の新情報はありませんでした。

chemistry堂珍嘉邦さんがゲストで参加したことは驚いたけど、出番一瞬で終わったしなぁw時間カツカツすぎw

楽しかった要素としては、アラネアさんとの空中戦をリアルタイムで配信してくれました。すごい楽しそうだった!でも回復アイテムも使いまくってるしで会場の空気はどうだったんだろう。。苦笑

あとワールドオブファイナルファンタジーだけど、竹達彩奈さんと喜多村英梨さんのトークが面白かったくらいかな。笑

ホント無駄にしてしまった気がしないでもないけど、充実する連休にできるように動こう。笑

 

そういうわけで明日は朝イチで映画『聲の形』を見に行ってきまする。

その後地元のお祭りに参加してから、岐阜まで『君の名は。』の聖地巡礼いけたらいいな~と考えています。(曖昧

 

live.nicovideo.jp

 

でも明日は昼過ぎにFF15のATRが配信予定だから悩みどころ。

最悪ipadでも実況見れちゃうけど、運転中だと見れないし微妙なところ。

待ったり過ごすか聖地まで足を伸ばすかは、明日の気分次第ってところですね。。。

モチロン大きな旅行に行くときは計画練るけど、プチ旅行の場合は行き当たりばったりが好きだから、計画できないわけじゃないですよ?←