君の名は。に感動した勢いで始める 日々日記

新海誠監督の作品が大好きな主が、ついに君の名は。で感動した勢いに呑まれて立ち上げました。主に君の名は。の感想や、瀧と同じように日記として更新していく予定です。

『君の名は。』に感動してから3週間経つ今も引きずっている上に、映画『聲の形』もそろそろ公開でわくわくが止まらなくて生きるのがつらい

f:id:takimiti:20160914230556j:plain

 

新海誠監督が生んだ映画『君の名は。』は、今でもこれからも大好きなアニメーション映画ですが、もうそろそろ公開される映画『聲の形』も楽しみにしています。

マガジンで連載していた頃から知っている作品で、マガジンは読んでいませんでしたが、単行本は1巻のときから購読しておりました。聴覚障害者を題材とした漫画がマガジンで連載されているというニュースを見たのかきっかけだったのかな。

 

君の名は。』は映像と音楽の相乗効果が抜群でしたが、『聲の形』では漫画のよさなどをどう表現してくるのか、とても楽しみです。

 

PVいいわ~

 

www.youtube.com